よくある質問

なぜこの様に高く買取出来るのでしょうか?
弊社はゴシック・ロリータ・パンクブランドの最大の専門店として全世界の沢山の顧客様とお取り引きをさせていただいている為、適正な価格での販売が実現出来ております。従ってあらゆるブランド品を取り扱っている他社様と比べ高価買取が可能となっております。
どんなものが買い取ってもらえるの?
Tシャツ・シャツ・カットソーなどのインナー、ジャケット・コート・ジャンパー・セーター・スウェットなどのアウター、デニムパンツ・パンツ・スカートなどのボトムス、スニーカー・パンプス・ブーツなどのシューズ類、ニットキャップ・ハット・ベースボールキャップなどの帽子類、トートバッグ・ショルダーバッグ・バックパックなどのバッグ類、その他マフラー・財布・アクセサリーなど取扱ブランドのアイテムでしたら、何でもお取扱いがございます。
昨年の商品の買取も出来ますか?
目立ったダメージがない商品であれば買取をさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
福袋に入っていた不要な商品は買取して貰えますか?
勿論買取させていただきます。
どの様にお買取をしたらいいですか?
弊社では宅配買取・店頭買取・出張買取・業者様買取の4種類のサービスをご提供いたしております。
買取の際に必要なものはありますか?
公的身分証明書(運転免許証・保険証・学生証など)のコピーが必要になります。(店頭での買取の際は身分証の原本をお持ちください)
※18歳未満のお客様は買取承諾書を必ずご用意下さい。
買取は1点からでも買取よろしいでしょうか?
受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
季節外のものは買い取ってもらえますか?
季節を問わず買取させて頂いております。また、金額もシーズンにより異なる事はございません。
買取後、すぐにお金は貰えるの?
店頭買取の際は基本的に当日、その場で現金でお渡しいたします。
お買取り受付時間外はお渡しできませんのでご注意ください。
各店舗によりお買取りの受付終了時間が異なりますのでご確認ください。

宅配買取の際は査定終了後、お客様の了解を得られた日の翌日から3営業日以内にお振込みいたします。
査定後のキャンセルはできますか?
勿論キャンセルは可能です。返送にかかる料金も弊社にて負担をさせていただきます。お支払いが完了した後のキャンセルは、例外なく一切承れませんので、ご注意くださいませ。
自宅まで来て査定してくれますか?
出張買取も行っておりますが、地域・点数・商品の内容をご相談の上出張の可否を判断させていただきます。ご了承ください。
お買取りの前に取扱いブランドを必ずご確認ください。→ 取扱いブランド一覧
地方でも買取は可能ですか?
弊社の宅配買取システムをご利用ください。佐川急便かクロネコヤマト、ゆうパックの着払いにて弊社に発送ください。

※沖縄・離島の方は必ず「ゆうパック」をご利用ください。(沖縄・離島の方が「ゆうパック」以外で発送された場合、送料はお客様のご負担となります。)
付属品がなくても買取できますか?
付属品がなくても買取可能ですが、付属品が欠品している場合は査定額が変動する場合がございます。 着用に支障をきたす欠品がある場合はお買取りが出来ませんのでご注意ください。
また、付属品のみのお買取は行っておりません。→ 買取できないもの
複数まとめて買取ってほしい場合は?
何点でも可能です。一点一点お品物を査定させて頂き、個別に査定額をお伝えいたしております。
アイテムによりセットでのお買取りになる場合もございます。(例;同柄のワンピースとヘッドドレス セットでのご査定)
買取出来ないものはありますか?
・使用済のソックス
・付属品のみのお品物
・対象外ブランド、汚れ、染み、着用感等により状態不良と判断される物
・盗品、コピー商品の類
上記の買取りはしていません。正規販売店以外でご購入された品物を買取りに出される場合はご注意下さい。 お買取できないものを必ずご確認ください。→ 買取できないもの
お送り頂いた場合のご返送にかかる送料はお客様負担となります。

返送料がお客様の負担になる場合
・「買取出来ないもの」の返送の場合
・取り扱いブランドに記載のないブランドの返送の場合
・以前お買取りの承諾をされなかった商品を再度お買取の為送って頂いたがまた承諾をされなかった場合
金額がつかなかった際は? その場合処分いただけますか?
宅配買取の場合、返却をご希望される際は送料はお客様負担となります。処分をご希望される際は無料ででお引き取りさせていただきます。
お買取できないものを必ずご確認ください。→ 買取できないもの
壊れているもの(時計・アクセサリー等)でも買い取ってもらえますか?
申し訳ございません。壊れたものに関しては弊社では基本的に買取をお断りしております。電池の切れた時計も買取をお断りしております。
時計屋さんで電池交換していただいた後に、お持ち下さい。
宅配買取の場合、ご返送にかかる送料はお客様負担となります。
お買取できないものを必ずご確認ください。→ 買取できないもの
買取の金額はどうやって決めているのですか?
弊社の商品データベースを基に、弊社での販売実績、相場、需要と供給を考慮した上で販売金額を設定し、その上で可能な限り高価買取出来るよう努めております。
一度買取の依頼をキャンセルしたものを再度買取依頼する際も査定額は同じでしょうか?
販売金額は日々変動しておりますので買取額も若干の変動はございます。予めご了承ください。再販商品・一時的な人気商品等の一部商品は価格変動が激しくなっております。
査定には何日くらいかかるの?
通常は2~3日で査定額のご確認をさせていただきますが、混雑状況により最大7日程日数をいただく事がございます。査定終了後、弊社からメールもしくは電話でご連絡させていただきます。
店舗では基本的にその日のうちにご査定&お支払いが可能です。
混雑時・受付終了間際のご来店の際は、翌日になる場合がございます。

弊社から査定完了のご確認の連絡を行ってから7日間ご対応のないお客様に関しては同意いただけた事とさせていただき、告知なしに査定額の送金・買取不可アイテムの処分をさせていただきます。
委託は可能でしょうか?
申し訳ございませんが委託は一切承っておりません。
品物を預けて後日お金を取りにくることはできますか?
お受付日を含めて3日間お預かりが可能となります。
3日以内のお買取受付時間内にご来店いただけない場合は全て銀行振り込みとなります。
その際は住所・連絡先・銀行口座の詳細をご記入頂いております。
銀行口座が不明な際は恐れ入りますがお預かり出来かねます。

ご連絡・ご来店がない場合、予告なしにお振込みにてお支払いさせて頂きます。 予めご了承お願い致します。
ご査定金額が振込手数料に満たない場合はお振込みが出来ませんのでご注意ください。

また、お買取り出来ないアイテムのご返送にかかる送料はお客様負担となります。
お買取できないものを必ずご確認ください。→ 買取できないもの
店頭での買取について
店頭で受付終了以降にお持ちいただいた場合はお品物のお預かりは致しますが、査定は翌日にいたしますので、お手数ですがお客様には再度ご来店いただく事になります。
※開店直後の受付けの場合は通常より多めにお時間をいただく事があります。
弊社から査定完了のご確認の連絡を行ってから7日間ご対応のないお客様に関しては同意いただけた事とさせていただき、告知なしに査定額の送金・買取不可アイテムの処分をさせていただきます。